不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 8007
    • あんみつ
      21/03/28 22:19:49

    不登校なりたての時、ネットの情報や書籍で得た知識で、無理に行かせない方がいいってここまで来たけど、正直ドツボにハマってる感しかない。
    無知識なまま、自分のやり方で、行けるようにしつこくしてた方がよかったのかな、って思ったりする。
    まぁ、結局行けなかったかもしれないけど。
    ある日急に学校に行けた、とか今は就職して生き生き過ごしています、とか言う成功例うらやましすぎる。
    うち無理なのかなー
    不登校ってなんだよ、意味わかんない。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ