不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 7943
    • 井伊直虎
      21/03/19 16:11:49

    >>7942
    その母親ばか親だし、心臓に毛生えてるね。うちの息子もいじめで長く不登校だから、読んでて胸糞だったよ。
    他にも被害者いるなら、その子達の親もあなたと同じ思いだっただろうね。

    本当、なんで日本はいじめ加害者が大してお咎めもなくのうのうと学校生活エンジョイして、被害者は心を傷つけられ同年代の子達への恐怖を植え付けられ学校に行けなくされ、挙げ句の果てに学校は被害者である不登校児の方を学校に来ないと問題児扱い。本当腐ってる。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ