不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 7942
    • 山中鹿之介
      21/03/19 09:45:53

    子供がやっと中学卒業した。
    二年生の夏休みあたりに子供がトラブルにあい、不登校になった。
    学校もイジメを認めた。
    そのトラブルの相手はうちの子供の後も何人もトラブルをおこし友達を傷付けた。
    二年生の二学期のクラスの懇談会で一人ずつ発表の時にその親に
    うちの子は毎日楽しく学校に行ってますって
    隣の席でいわれた。すごい悔しかった。
    優しそうな顔してすごいメンタルだなと。
    卒業式の日も最後だからと学活だけ無理矢理子供をクラスに連れて行った。
    クラスの中ではいじめた親子ははしゃいでで、
    かなり頭にきた。
    もうあの親子のせいで子供も家族も沢山傷ついた。
    一言でいいから謝って欲しかった。
    もう二度と会いたくない。
    そしてこれ以上被害者を出さないで欲しい。
    こんな事誰にも言えないのでここで吐き出させていただきました。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ