不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6759
    • 下間頼廉
      20/11/06 08:21:17

    毎朝学校に欠席連絡するのが苦痛だったんだけど、やっと毎日連絡しなくていいことが許可された。前にここでアドバイスもらって、行く時だけ連絡に変えてもらえるとのことで担任に言ったんだけど、それは安全面からできません、必ず当日欠席連絡してくださいと断られ、昨日学年主任に交渉したらすんなりOKだった。
    やっと電話連絡から開放された!
    あと給食も止めてもらった。もう中学にはどうやっても行かないし。
    気が楽になった。最初から学年主任に言えばよかった。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ