不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6746
    • 北条氏綱
      20/11/04 07:46:01

    受験生なのにまったく学校に行かない。
    通信に行くとか言ってたけど、どこの学校がいいとかもない。通信がいい理由も特にない。
    かと思いきや最近になって通信もいいけど全日制の普通校もいい、と言い出した。全日制行くなら今学校きちんと行かないとダメだと言っても行かない。毎日毎日家でゴロゴロしながらスマホいじりしかしてない。

    仮に全日制に進学してもまた不登校になりそうで複雑。学費、教科書、制服、お金払って全部無駄になるのが怖い。うちは経済的に裕福ではないし。
    通信だってやる気がないと続かないし。

    親ばっかり悶々としてて本人はケロッとしてるから毎日胃が痛い。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ