不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 5326
    • 寛徳
      20/03/26 09:14:02

    >>5325
    うちも男の子です
    温度差っていうのは
    あくまでSNSの不登校ブログでの
    個人的感想かな?
    例えば私が
    不登校の女の子の母親のブログに
    コメントすると
    「ありがとうございます」って
    冷たいコメント返しをされ
    不登校の女の子の母親がコメント
    すると
    「ありがとう?」‥

    実際にSNSの仲間内で
    裏切りもあったし
    個人の方がしきる
    不登校親子の会で
    (不登校の)
    男の子の親と
    不登校の男の子は来ないで欲しい~
    (で、しきってた方が
    4組の不登校の女の子と母の8人の
    写真のアップをされてました)
    もう2年も前の出来事なので
    当時のショックよりは
    薄れてますが(><)
    私がブログを閉鎖したせいか?
    5年半引きこもってた息子が
    少しずつ登校し始めました

    >私もこのままニートかもって思ったし、犯罪者予備軍みたいな風潮もあって、コソコソ人目を避けたりしてた。

    私もそうでしたが
    いい意味の開き直りや
    (例えばゲームばかりする)
    息子に対するイラつきの
    交わし方の術をつかんだ気がする
    今日この頃です
    うちは欠陥家族になりました
    頼る身内もいないですが
    目の前を生きていこうと思ってます
    頑張ってみます

    長くなりましたが
    ありがとうございます

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ