不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4681
    • 長禄
      19/11/23 08:58:03

    >>4679ありがとう。すごく嬉しい。中々褒められることもないから笑
    頑張っているけどもう限界で家に数時間帰らない事が増えてる。部屋片付けたりして気分変えたりもするけど数日しかもたないし。
    中学生が退院するんだけど不安だらけだしまた自殺未遂したら…また救急車?また周りに…とか考えると病院の方がいいのかなって。でも本人が帰りたがってるし外泊おりた時嬉しそうに家で過ごす姿見ると早く家に帰らせたい!って思って。
    よかったらどうやって引きこもりを脱出したからお話聞かせて欲しいです。いろんな人の話聞きたくて。いやならいいですからね。無理ない程度によかったら。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ