不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4661
    • 弘和
      19/11/22 06:15:22

    産んでしまってごめんね
    早くうちから出て行きたいよね
    離婚して再婚してまっすぐ育つわけないよな
    子育て向いてないって娘が小さい頃から感じてた
    いつもうまくいかなくてシングルだった時は仕事ばっかで
    それでもなんとか育てなきゃって、頑張ってきたつもりだった

    不登校にさせてしまって
    娘産まれた時はすごく嬉しかった
    でも私には子供育てる資格なんてなかったんだな
    ごめんね
    もっといい母親に産まれていれば
    おまえもいい人生だったろうに

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ