不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4604
    • 応保
      19/11/17 16:29:52

    不登校の悩みはひとりで抱え込んではよくないって、本とか親の会とかでよく言うから、
    そうかと思い、打ち明けられる範囲でカミングアウトして友達や経験者に相談するようになった。自分の悩み抱え込む傾向が娘の不登校の原因にもなってるのかなって。

    でも結局誰に勇気出して相談しても、なにも変わらず、むしろ落ち込んだり嫌な言葉をもらうだけで、同情されるだけでよけいみじめな気持ちになるだけだった。

    自分には相談という事が合わないようだ。誰もわかってはくれないのがわかった。もう誰にも相談しない、親にも学校にも友人にも職場の人にも、絶対誰にも家の事プライベートな事は話しないで生きていこうと思う
    ここでだけ呟く事にしたい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ