不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4488
    • 文永
      19/11/07 12:23:25

    >>4480

    今まで頑張りすぎちゃって。
    疲れちゃったんですねー
    少し休ませてあげましょう!
    ってさ。

    クラブも学校も勉強も全部しなくなった。
    友達はたくさんいてラインくれてたりしてるみたい。
    担任ともそんなに悪い感じではなかったよ。
    それなのに。

    少し休ませての少しって?!
    家にいて一日ゲームYouTubeテレビ。
    口を開けば悪態ついて暴言吠えて。
    すぐぶちギレる。

    休ませてあげましょう。
    家にいてまともに一日暮らせるならいてもいいわ。ニコニコして。
    勉強して約束守ってスマホ使って。
    一緒にテレビ見たり手伝いしてくれたり。

    まぁそんな不登校いないよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ