不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4475
    • バナナ
      19/11/06 21:33:14

    >>4473
    4474です。
    私も最近はいろんな所へ相談に行き。
    それぞれ相談員、カウンセラー、みんな違うことを言うことが、わかりました。

    子供それぞれ、
    みんな、違うパターンの不登校なんですよね。

    うちは勉強もスポーツもぶっちゃけ
    できる方で。
    なんにも問題なく。むしろ学校ではリーダーシップをとり。
    端から見たら羨ましい子!だったみたい。
    でも不登校?なのかな。
    学校、スポーツ、勉強、すべてに無気力になり。
    反抗期も、重なってひどい暴言はいたりで私が参っています。

    皆さんと同じ。
    なんで?産んだかな?毎日毎日自問自答。
    いつまで続くのかな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ