不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4102
    • 享徳
      19/09/06 07:48:32

    >>4095
    不登校三年目の中学三年男子
    去年までそんな感じでしたよ。
    三年になり、やっぱりもう無理だとさとり、夜寝る時間、規則正しい生活だけ気を付けるように話し、学校連絡も毎日自分でさせ、放置?見守り?な感じで過ごしてきたら、今は一人で映画にいったり、本屋いったり、電動歯ブラシ買ったり、普通の生活するようになってきました。
    私が学校を諦めた頃からです。子どもなりに何か感じてたんですかね。まだ不登校抜けてないけど、通信制のパンフレット見て何か考えてるみたい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ