不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4095
    • 建永
      19/09/05 15:38:57

    傾聴と共感で、好きにさせて笑顔で見守りましょう、そうすればエネルギーがたまって自分から動き出しますと言われてもう1年。
    家の中では穏やかではあるけど、どんどん昼夜逆転もゲーム三昧も、歯も磨かない風呂も入らない爪も切らないのも、外にも出なくなってるのも、酷くなる一方なんだけど。

    動き出すどころか、どんどんどんどん動かなくなっていく感じ。動き出す気配のけの字すら感じられない。学校なんて、最早違う世界の話状態。

    本当にこのまま何も言わず見守り続けるだけで、本当に動き出す日なんて来るんだろうか…今の姿からは全く想像できない。全く先の見当もつかないまま、ただ日にちだけが無情に過ぎていく。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ