不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4039
    • 貞永
      19/08/31 08:50:33

    不登校四年目で行き詰まりを感じてる。
    ここ数日娘とは会話してない。目も合わせたくない。同じ空間にいることさえ苦痛に感じる。
    自分は子どもを産むべき人間じゃなかったと感じる。母性が乏しいと気づいたのは子どもが生まれてから。それでも子どもは可愛いと思うことももちろんあるし母性が乏しいなりに子どものために頑張ってきた。でももう限界だよ。これ以上何をどうしたらいいか全然わからない。娘が引きこもりになって年老いても娘の面倒見るという未来しか見えてこない。このまま一緒にいてもいい方向に行くとは思えない。しばらく実家に預かってもらうのはありなのかな。それともここで離れたら溝はもっと深まるのかな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ