不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 3663
    • 大化
      19/06/25 15:53:32

    >>3661
    近所が嫌なら気分の良さそうな時に少し離れたスーパーへ買い物行ったりドライブしたりは?
    美味しいもの食べに行こうでもいいし。
    もうやってるか…。
    うちは夜の散歩から始めた。
    誰も歩いていなさそうな時間にコンビニまでとか。
    太陽が無理なら外の空気を吸うだけでも違うよ。
    それもダメな時期はとにかく家で楽しく過ごすようにしてた。
    一緒にゲームしたり。
    毎日じゃないけどね。私と子供の気分が乗った日だけとか。中学の間は行かなくてもいっかって気持ちでいたよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ