不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 3613
    • 嘉禎
      19/06/19 18:32:32

    >>3589

    思うところもあったりするけど、手間を掛けさせてるのも事実で、大勢の子供達を抱えてる立場の先生にあまり細かく注文つけられないですね。

    でももう少しああしてくれれば子供が行きやすくなるんじゃないの?って思っちゃうときはありますよ。
    でも自分だってどこまで母として支えられてるか、といったら完璧とは程遠いし…そんな気持ちで行ったり来たり。

    焦りがあると自分達以外に注文つけたくなるんじゃないのかな
    あんまり先生の対応がひどいならもっと上の先生に相談したっていいと思うけれど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ