不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 3603
    • 至徳
      19/06/19 03:23:44

    あーあ。とうとう今週は もう行かない宣言された。期末テストも受けないだって。わからないからって。そりゃ 授業うけてないからわからんよな。塾も ずっと休んでるし。来週からも 二学期も 頑張るから! だって。 いやいや。せめて 教科書眺める素振りぐらいはしろよ。携帯ばっかり触るなよ。 点数
    取れないことぐらい こっちも承知よ。 また通知簿 評価なしの 教科が あるのか。 中間テストも 1日しか受けず 期末は 頑張るからって 言ってたのに。 来週以降 の話も もう期待出来ないよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ