不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 236
    • コンパス
      18/09/17 15:03:05

    >>232さっき復学だけが解決じゃない、それ以外にも学びはあるって言ってたけど、こっちは田舎の村だからフリースクールなんてのもないし、学校行く以外にないんですよ。

    親の、復学の気持ちが強すぎるとよくないってのもネットで目に穴が開くほど読んだ。けど、長期化すると余計に酷くなるってあなた言いましたよね?もう2ヶ月なんだよ。都会とちがって、不登校なんて珍しくて外歩いただけであそこの家はと後ろ指差されるような所にいて、復学を焦れない訳ないでしょ!
    演技でもいいからって専門家にも言われたし、演技だけでこっちは精一杯でもう潰れそうなんだよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ