不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 2123
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/08 09:34:31

    我が家の流れ、週一くらいで休み出す、だんだん朝起きなくなる、なんとか起こして登校させる、でもわざとなんじゃないかってくらい暗い、体調悪いと訴える。話し合うとわからないの一点張り。睨む、怒る、泣く。甘えや怠けだと思って言い合いが増える。眠れないらしい、朝学校のこと話すとポロポロ泣き出す。このへんでなんか病んでるなとハッとしてしばらく学校行かないで家にいようと私から提案。いろいろルールは決めました。私の仕事は短時間にしました。今はちょっと4月が怖いな。子供はそうでもないみたいだけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ