不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 2105
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/06 15:58:22

    2101です。
    ありがとうございます
    今中学生の娘が不登校気味です。1年なんですが、去年の二学期頃から、行ったり行かなかったりです。
    今は登校する方が多いですが、遅出出勤の9時にしてもらって、私が毎日時間かけて起こして送って行ってます。

    ケーキ工場のパートですが、朝早い時は6時出勤とかしてたのでそれもイベント時だけにしました。
    早出する時は、行くように約束するのですが、結局休んでます。
    最近私の方が疲れてきたのか、心が折れることがあり仕事をやめたいと思ってきてしまってます。
    娘からしたら、自分のせいでママが仕事辞めた。と思っちゃうかな、とか考えたり。
    いろいろかんがえたら、どうしたらいいのかわからなくなってきた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ