カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/04 12:43:38
最近子供が辞めた高校の卒業式をTVでみた。こんな景色を夢みたけど寂しいけど仕方ない。長年の不登校乗り越え私も受験を一緒に頑張った。入学式をみれた時夢かと思えた。大袈裟に言えば制服姿見れたことさえも当たり前の出来事が凄く幸せだった。 でもこの子は今を生きている。ずっとこの生きているだけの願う幸せは不登校であろうがなかろうが一生きっと変わらない。 きっと自分より長生きしていくであろう。 自分が生きている限りは色々な感情を子と共に分かち合いたい。ずっと。
26/03/04 12:49:09
>>20818 ポエ散らかしてるな〜
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20818 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/03/04 12:43:38
最近子供が辞めた高校の卒業式をTVでみた。こんな景色を夢みたけど寂しいけど仕方ない。長年の不登校乗り越え私も受験を一緒に頑張った。入学式をみれた時夢かと思えた。大袈裟に言えば制服姿見れたことさえも当たり前の出来事が凄く幸せだった。
でもこの子は今を生きている。ずっとこの生きているだけの願う幸せは不登校であろうがなかろうが一生きっと変わらない。
きっと自分より長生きしていくであろう。
自分が生きている限りは色々な感情を子と共に分かち合いたい。ずっと。
No.20819 棒を振り回さない!
26/03/04 12:49:09
>>20818 ポエ散らかしてるな〜
通報
返信コメント
まだコメントがありません