不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 2063
    • 匿名
      19/02/28 15:04:42

    受験は来年だけど、中学でも有名なバカ高だからって行きたがらない。小学生で止まった頭で内申書も0に等しい自分を受け入れてくれ。私は自由なその高校合ってると思ってる。フリースクールも塾も家庭教師も嫌がって数千時間もスマホするの選んだのは自分だ。今から勉強やるにしても、土台のある同級生も今から本腰入れだすんだ。追いつけるなんてまた美化して勝手に心折れるだろう。自分の力量を把握しろ、現実見ろ、高校浪人はやだ、通信はやだ、進学しないのはやだ、少しペン持てば疲れた。高校浪人もいいかなと思う、うちの子は幼すぎる、しんどい

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ