不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 1880
    • 大量の干し柿
      19/02/15 09:21:40

    >>1874 私は気持ちわかるよ、同じだったもの。
    小学校の頃に付添いして別室登校してた時期があったんだけど、時々 下駄箱をさりげなく見て、不登校と言われてる子の所が上履きだとホッとして、スニーカーがあれば「あ、、来れてるんだ」と。良かったねの気持ちじゃなく、この子は滅多に来ないのに教室に行けて羨ましい、なぜ息子は教室に入れないんだろ…涙。という黒い気持ちで。
    学年で我が子だけが不登校児ってなると、ツラさが増す感じある

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ