不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17819
    • 熊鍋
      24/04/17 09:29:24

    通信の高1
    週5登校型で電車通学しています
    昼近くまで寝ていた生活から、今は朝7時前には起きて通学してる
    頑張りすぎてないかな?エネルギー切れにならないかな?
    友達できたかな?と心の中でまた違う心配が。。。

    ある人が、自分で決めた頑張りなら意外と続くもの。それで失敗しても自分が決めた事だから気持ちが落ちても上がってこれる。と言っていました

    頑張りはじめた子供だけど、落ちた時に支えてあげられる環境を作っておくのがこれからの役目かなと思いました

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ