不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17770
    • ちり鍋
      24/04/11 10:43:46

    登校型の通信制に今日から登校
    電車通学だけど、今朝は送迎しました

    朝からしっかり起きて朝食も食べ準備は万端でしたが、車に乗り込むと不安が押し寄せて来た様子で、生あくびとため息のオンパレード
    緊張するよねー今不安な事ある?と聞くと沢山出て来て一通り聞き、朝からマイナスオーラを受け止めてしまい少し疲れました
    そんなに気にしなくていいのに。。。

    車から降りる時、じゃあお母さんのパワーをもっていけ!と手を握ったら強く握りかえしてくれて、あー今頑張ろうとしてるんだなとなんだかウルっと来てしまいました
    自分のペースで頑張れ!と心で思った朝でした

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ