不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17397
    • ほうとう
      24/03/01 03:03:15

    中卒でもいいっていう親いないね。
    ていうと怒られそうだけど、自分も学校行ってなくて不登校受け入れてくれる高校行ったけど、
    はっきりいって金儲けなんだろうな〜〜て生徒ながら思ってたし、 専門学校も行ったけどこれまた金儲け学校ダッタよ。
    こんなところに関わらなかったらどれだけいいか。

    今の学校教育って読み書き計算以外、大したこと教えてないらしいね。なんなんだろうね。
    行けないもんは行けないで中卒でいいよって言ってくれたらどれだけ楽だったか。

    不登校受け入れてくれる高校行ったから言ってみる。私達はビジネスになるんだよ。
    みんなカモになるなよって。
    んなとこに高いお金払わないでよ、って私は親に言いたかったよ。
    行かせてくれて感謝なんだがそれ以上に、世の中て金儲けだからね。なんだかなってなるよ。
    高いお金吸い取られないようみんな気をつけてね。

    私は後悔してるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ