不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17394
    • いぶりがっこ鍋
      24/02/29 10:10:33

    >>17389

    子どもの希望に沿ってあげるのがいいと思うよ。
    うちは週に数回1、2時間ほど担任と勉強したり話だけしたりと少しだけ接点があったので、午前中にある全体の卒業式は不参加だけど午後の不登校の子だけの卒業式(人数も多くないからごく短時間)は参加した。
    学校は全体の卒業式に参加するようしつこく言うかもしれないけど、自分がしたいようにしな、って伝えてた。
    私も全体の卒業式に参加したくなかったしね(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ