不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17386
    • くりもち鍋
      24/02/28 09:07:47

    約3年間色んな想像をして想定もしてきた。
    だがまさか不登校を乗り越え来週公立試験を迎えるとは想定していなかったといったら嘘にはなるけど。

    内申書は2年間評価はないから圧倒的に不利。
    だけどまさかの進学校に進もうとしている我が子。
    一緒に私も30年ぶりに勉強やダイエットを頑張っている。
    この子のつらさや苦しさを共有したい。
    これから起きるであろう色んな体験も。
    絶対不登校期間は無駄ではなかったと信じている。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ