不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17382
    • 痛風鍋
      24/02/28 01:51:18

    >>17375
    うちも同じだよ。本人の意思で全日制受けた。入試前2日間食事しなくなって部屋に引きこもって、自分でそこ受けるって決めたのに結局当日行かないつもりなの?ってこっちが絶望感に心折れそうになったけど、当日の朝早くにお風呂に入って支度し始めた。時間ギリギリで駅まで送ったんだけど、入試は無事受けられて今は結果待ちだよ。内申ゼロだから受かるかわからないし、合格しても通えるのか不安だけど、もし無理なら通信に転学もありだと思って今は見守るよ。
    無事受けられて、合格するといいね。現状を変えるきっかけとして環境の変化は大きいと思う。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ