不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17362
    • 痛風鍋
      24/02/24 05:57:24

    中3の一学期から不登校になって、行けないまま卒業する。先日高校入試だった。どうか受かりますように。環境の変化で高校生活が順調に送れるようになりますように。
    引きこもって長いから、まずは週5で学校に行くことだけでも疲れるだろうな。頑張り過ぎてパンクしたから、力の抜き方や人への頼り方、抱えこみ過ぎない頑張り過ぎないようにできるといいな。はりきり過ぎないで気負い過ぎないでほしい。
    順調に通えるのが一番だけど、不登校を繰り返す可能性もあるだろうから、もし合わなければ通信に転学もあり得るとは思う。
    とりあえず今は、合格を願って待つ日々が長く感じる。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ