不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17347
    • 匿名
      24/02/22 07:31:07

    >>17346
    わかる。出口が見えないよね。しんどいよね。
    うちの子がお世話になった先生が転勤になったから挨拶をした時に、明けない夜はないよって言われました。うちの子も不登校だったけど、大学卒業したよって。
    うちには通信制高校の子と今不登校の子がいます。通信制の子は丸6年は不登校だったけど、高校に通いだしたら、お小遣いが欲しいからバイトも始めました。

    不登校は本人もしんどいけど、親もしんどい。
    だから、ちょっとランチしたりカフェしたり、趣味を楽しんで、ストレスを少しでも解消できたらいいなと私は考えています。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ