不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16972
    • 綿帽子
      23/11/20 21:40:23

    1ヶ月ちょい放置というと言い方悪いけど運動しなかろうがお風呂2日に一回になろうが何にも言わないでみた。朝学校まで車でいくとかだけは続けていたけどパッとやめてみた。今日、ところで学校どうする?ずっと様子見てみたけど行きたいとはならないでしょ?て聞いたら、うん。と。もう一回冬休み前にちらっと行ってみたら?というと考えとくってゲームも3種類くらいしていたけど1人でやっていて多分つまらなくなってきたと思う。朝日を浴びるといいらしいと自分で調べたみたいでら朝洗濯干すのを手伝いだしたりベランダで日光浴してみたりし始めた。あんたは少しお尻叩いかれないとダメなタイプじゃない?て聞いたらうん。っと。行ってみて無理ならフリースクールも行ってみよう。と話すと学校の方がいいと。難しいな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ