不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16956
    • バージンロード
      23/11/15 14:30:10

    いじめからの不登校
    今思えばあの頃からうつ病だったんだと思う
    そのまま無理して通い限界が来た
    不登校はサボりや怠け、甘やかしとか言われてるけど
    間違いなく心身の不調だった
    もうちゃんと休もうって決めたことに後悔はないけど、いじめに気付けなかったこと対応できなかったことが後悔でならない
    悔しい、許せない
    不登校から丸々3年がたとうとしてる
    まだまだ出口が見えないのに確実に年齢を重ねてることに焦る
    加害者が守られるの本当にいい加減にしてほしい

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ