不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16272
    • 長持唄(秋田)
      23/08/24 17:21:02

    >>16271
    それはお疲れ様です。不登校にもいろいろなパターンがあるからね。
    嫉妬やもやもや、焦りがあるのも当たり前だよ。
    私は、通信制高校1年の子がいて最近保護者会行ってきたんだけど、いろいろな子がいるよ。
    全日制入学して数日登校して行けなくなって通信制へ転入してきた子や、通信制へ入学したものの全く通えない子などさまざま。
    ちなみにうちは中1の終わりから完全不登校、全くのノー勉から通信入学。週2回の学校だけは休まず通っている。夏休みのいまは昼夜逆転。お風呂も入らず。
    高校入学してもまだまだゴールは遠い。ゆっくりいきましょう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ