不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16241
    • 匿名
      23/08/19 11:15:17

    清原の高2の子供、甲子園出てる。
    両親は我が子の活躍心底嬉しいだろうなあと、思ったり。

    最近夢の中で、子供が学校行かない日の朝の夢を見て、苦しかったんだけど、あの行かないというやり取りの数分間の苦しみと恐怖が夢にまで出てきて、ホント嫌だった。

    うちは中3までは問題なく行けて。
    完全に、入る高校間違えてから、転落だよ。

    Googleの書き込みに、気に入らない生徒はすぐ親呼んで退学させる高校ってあったけど、書き込みは本当だったよ。

    はあ、うちの子はどうやって生きていくのだろう?
    そんなことばかり考えていて、頭変になりそうだよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ