不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16219
    • 花嫁の手紙
      23/08/13 08:56:12

    >>16218
    あー、分かる。
    子どもが小さな頃から仲良くしてくれているママ友(子どもはお互いに高校3年生)が、この夏の塾費用について
    「子どもが、もっと予備校の授業数を増やしたいって言うけど、もう少し費用を抑えて、と言っちゃったわ」と愚痴をこぼしてきた。
    うちは全日制から通信制に転学して、進学どころか、卒業も不透明。
    オンラインゲーム中心で、勉強はまったくやっていない。
    でも口では、大学に行きたいって。アホなこと言うな!と怒鳴りたい気持ちをグッと我慢の日々。
    予備校の費用の支払いの悩みが、羨ましいと感じてしまう自分が、すごく惨めになる。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ