不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16199
    • 博多一本締め(福岡)
      23/08/09 14:54:31

    中3、この前私立通信制の見学してきた。
    ここには同じ気持ちのお母さんが沢山いてホッとする。安心してちゃいけないんだろうけど。
    担任もカウンセラーも「お母さんの気持ち」は分からないもんね。

    ここまで来たらもう開き直って、「うちの子通信制です」って言えそうな気がしてきた。学校行ってないよりマシなんじゃないかと。
    なんなら今にも消えてしまうんじゃないか…と思った日に比べたら、元気にご飯食べてるだけでいいんじゃないかと思えてきた。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ