不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16180
    • プチギフト
      23/08/08 08:32:24

    >>16179
    ありがとうございます。
    カウンセリングや学校とのやりとり全て私。
    旦那は一切出てこようとしない。
    たしかに仕事が忙しいので行けないのはわかる。でも、
    カウンセリングなんて意味があるのか?
    学校行かないなんて選択肢はない、フリースクールなんて行くわけない
    と私がやることや提案は真っ向から否定されるばかり。
    旦那が子供のことできないなら、せめていつも子供のことをありがとう、ってひと言もらえたらどれだけ私が救われるか。
    夏休み明けが不安。また朝、子供に学校行け!ってなるんだろうな。
    どうしたら旦那はわかってくれるんだろう。
    苦しい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ