不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14225
    • ベル
      23/02/13 17:59:39

    みんな冷静そうですごいと思う。
    毎日、腹が立って立って仕方ない。どんな言葉で言っても伝わらない。何も言わないと決めたのに今日もエスカレートして怒ってしまった。怒っても無駄。背中を向けてヘッドホンして、しっしっと手を払うだけ。
    毎日少しの勉強もせず、オンラインで騒いだりマンが読んでるだけ。話しかけても全て無視。
    ごはんだよ、お風呂入って、これだけの声掛けも無視だからストレスが大きすぎて。
    あんなにキラキラ輝いてた小学生から中1の頃が嘘みたいに変わってしまった。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ