不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14200
    • セーシェル・ルピー
      23/02/12 08:26:12

    >>14196
    うちも中3です。服装はスーツにしていると無難ですよね。先生もスーツだし。うちは多分先生が家にくると思うのでいつもよりもちょっときれいめで。

    卒業式ですが、上の子のときは、不登校や欠席でも名前を呼んでいましたが、呼んだあと間をあけずにすぐに次の子の名前を連続で言っていました。
    前にママスタで、不登校の子の名前が呼ばれたあと、クラスメートがみんなで返事したとかあったのでそれは勘弁してほしいですよね。
    一応、どんな風にするのか学校に確認しておいた方がいいですよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ