不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13936
    • アリアリ
      23/01/29 12:14:17

    >>13934
    旦那の漫画を勝手に貸すからこうなるんだとか、いつまで学習しないんだろうとか、発達障害だからとか、違うんじゃない?

    確かにお父さんのを勝手に友達に貸しちゃったのはちょっとマズかったかもしれないけど、一番悪いのは人の物借りといて、返さないなんて平気で言えてしまう相手の子でしょう?普通そんなこと言わないよ。
    息子くんじゃなくても怒って当たり前。

    それを息子くんのことを発達障害だからとか、いつまで学習しないのかなんて、完全に間違ってるよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ