不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13934
    • モーリシャス・ルピー
      23/01/29 06:44:56

    友達に漫画を貸した息子。返してって言ったら返さないって言われ、読んですらないとかどうとか。旦那の漫画を勝手に貸すからこうなるんよ。貸し借りはしないっていつになったら学習できるんだろう。
    たまーに学校に行けてたのに、もう学校は行かないって騒いで昨日大変だった。
    発達障害あるから、返さないって言われたことに全然読んでない事にもぶちギレてて大変すぎた。
    平日の夜7時くらいにお家に行って返してって言えば返ってくるかな?このまんまだと借りパクして終わりそうな気もして怖い。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ