不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13923
    • グールド
      23/01/27 18:42:54

    >>13897
    最初はそう思うよね。聞いてあげて励まして、行けるようになると思うじゃん。子供は分かってくれないと闇が深くなっていくんだよ。私はなかなか気づけずに追い詰めた。
    学校行けと言わなくなったら、のびのびと楽しそうに暮らしてるよ。もう分かってもらえてると思ってるから「学校とか勉強って言葉だけでも拒否反応出るから言わないでね。」つてニコニコしてる。1日中部屋でぬくぬく過ごしてる。
    何か言ったらまた病むんだろうなとか、怒っても逆効果なだけだしと思って何も言えないけど、内心はイライラモヤモヤしてるよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ