不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13904
    • コイン
      23/01/26 21:49:28

    明日は授業参観日。その後に学年とクラス懇談会がある。
    懇談会も行かないつもりだったけど、来年度の役員確認があるみたいだからどうしようかな。学校全体の役員会議は我慢するとして、クラス懇談会で役員になっている人は皆の前に、司会のような形で座らなきゃいけないのがつらい。
    コソコソ言われるのもイヤだし、最初にウチの子は学校行けてないんですけどよろしくお願いしますって宣言しちゃえばいいかな。
    年に4回、1時間の我慢だと思って頑張ろう!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ