不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13898
    • タンザニア・シリング
      23/01/26 14:46:25

    >>13897
    持論かぁ、無知すぎてよく恥もなく軽はずみに言えたなと思う。
    甘えとか親も悪いとか、不登校の原因は子の数だけあるんだよ。甘えで行かないならまだいいわ。
    学校に行かしたくない親なんていない、親は一生懸命やってる、時間場所関係なく涙がでるよ。そういう事経験して言ってる?
    精神的におかしくなる子もいるよ、命落とす子もいるよ、その親の前で親も悪いと言える?
    もっと知ってから持論語った方がいいよ。少なくともここでは。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ