不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 13893
    • 匿名
      23/01/26 08:55:23

    フリースクールに行っている子と、ゲーム三昧の子を一緒にするな!フリースクールの子は頑張っているんだから!と、私は思わない。
    そりゃゲームに逃げて昼夜逆転なんて、親からしたらはぁ?って思うけど、あら、夜起きてるんじゃん!ちゃんとご飯は食べて、寝ているなら万々歳って精神科のドクターは言ってたな。

    フリースクールに行ける子、行けない子、色んな子がいる。他人は他人。
    学校に行けない理由なんて、みんな違うでしょ。気にするだけ、ナンセンスだわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ