不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 1327
    • かじき
      18/12/02 03:46:47

    すみません、以前にこちらに小6の親ですがレスさせて頂いた者です。
    中学生以上カテですが、こちらに書き込みしても大丈夫ですかね?どこにも気持ちの吐き出し口がなくて。
    最近私自身が不安定になり、息子が学校へまだ嫌々ながら行けてた頃を思い出し、私が、嫌がっても無理矢理引きずってでも行かせ続けていれば、違った現在になったのかなぁ、そうしたら旦那とも離婚せず家族仲良く過ごせてたのかなぁって。旦那とは息子の教育方針の違いで衝突し、家庭崩壊になったので。
    全てタハレバの話で、過去の事をいくら悔やんでも、現在は変わらないのはわかっているのですが、
    、。時々無性に、あの時ああしていれば、と思い悩み堕ちてしまう時があります。
    長文の愚痴失礼しました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ