不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 1318
      18/12/01 23:52:37

    >>1306
    大丈夫?
    ブログは簡単にしか見てないけど、多分元々通院歴がある人は中学から不登校の人よりは確かに簡単だと思うよ。
    うちは通院4年で軽度ADHD普通級で問題なくいってて中2で不登校になって、入院を打診されたのは代理受診が3ヶ月続いた先月。
    それも今月入院ってわけではないし。
    暴力あるなら緊急性も高いだろうし、家族が潰れる前に家からの距離問わず色んな病院に相談するしかないと思う。きっと入れてくれるとこがあるよ。初診料は複数で高くつくかもしれないけど。
    多分、入院の手掛かりを探して色んなブログとか読んでたんだろうと思うから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ