不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 1251
    • はちぶんぎ
      18/11/26 18:06:45

    1246です、コメントくれた方たちありがとうございます。なんとなく行きたくないんだって。隣の中学が楽しそう、隣の中学だったら行くのに、とか。
    そもそも学校が嫌いとか、でも理由はない、行こうと思うけど、行きたくなくなるらしい。ネットでよく見た症状だー。。と思って絶対に否定せず赤ちゃんのように対応していたんだけど、朝になるとブチギレしてる日があって、私が耐えられなくなって悪循環。心療内科も行ったし、学校行かなくてもいいって言ったけど、本人は行かないといけないという概念?が抜けないみたい。もう海外へ留学させちゃおうかな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ