不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 1218
      18/11/22 17:45:06

    >>1216
    辛いですよね。
    私は子供が不登校になって1、2週が1番しんどかったです。夜は考えてしまい一睡も出来ず、食欲無くて何も食べないのはまずいと無理矢理バナナ一本食べたり、吐き気もひどく常にゲーゲー。そんな状態でした。今は少し今の生活に慣れて来て(でも時々不安になって泣くという不安定さはあり。笑)自分が元気じゃないといかん!と笑顔で堂々と過ごしていたら、なんとなく、気持ちが軽くなりました。先日頭痛があり行ったマッサージは効果大でした!30分1700円。肩と頭のマッサージでしたが、すっきりしましたよ。

    不登校になってどれくらいですか?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ